高市早苗総裁決定・変わる国際政治の舞台

東京バージョン

アホな総理の連鎖を断ち切った高市早苗氏・2025年10月4日左翼メディアにまさに厄日

インターネット環境で自民党総裁選のリアル中継を視聴

ブログでは2016年2月17日の投稿以来、高市総理総裁の誕生を願望してきたKazan、今日は台湾・台中の寓居にて、インターネット環境で自民党総裁選のリアル中継を視聴し、感激して、興奮冷めやらずモード全開中のKazanです。

毎日新聞、朝日新聞、お前たち馬鹿か - kazan105のブログ
日本の野党の劣化が顕著になってきました 2016年02月10日(水)高市総務大臣の『電波停止』発言をめぐる、安倍総理と大串議員の国会論戦を荻上チキが解説 の一件で、民主党が鬼の首を獲った勢いで狂奔する様は、見てて皆さんどう思われますか? 野...

X=エックス投稿

総裁選のファイブ中継中の決戦投票の結果が出た時に発信したX=エックス投稿です。

嬉しかったですね。

昨年9月27日選出されてしかるべき高市早苗氏に、一年の無駄な待機を強いた当時の自民党議員を、そして最大の戦犯であった広島一区選出の愚かな岸田文雄を、恨み、ののしり続けたこの1年であったが、ようやく願望が叶った現実に興奮は収まりません。

楽しみなトランプ大統領との日米首脳会談

今月・10月27日頃の予定されているトランプ米国大統領の訪日があります。その際の日米首脳会談では、石破総理とは、雲泥の、月とスッポン以上の鮮やかな首脳会談が期待されます。

イタリアのメローニ首相とトランプ氏の連携は国際会議の空間では、見事な保守・反グローバリズムの連携が有名ですが、今度は現在の米伊の連携に、日本の高市早苗氏のデビューが重なる光景を想像するだけでも、わくわくします。

近未来の国際社会で、東西の日伊両国の二人の首相が、常にメディアに露出することも想像されれ、菅、岸田、石破と三代続いた、ナンチャラ政権と、国際感覚とは縁遠い脇に置かれていた日本外交が、世界に注目を浴びる光景が想像できて、楽しみなことです。

【独自】トランプ大統領来日は27日から3日間で調整中…後任首相と会談し天皇陛下と迎賓館で食事会も|FNNプライムオンライン
アメリカのトランプ大統領が27日から3日間の日程で日本を訪れる方向で調整していることがFNNの取材で分かりました。複数の関係者によりますと、日米両政府は、トランプ大統領の6年ぶりとなる来日を今月27日から29日までの日程で調整していて、石破...

高市政権でN共毎朝の左翼メディアが発狂は期待できそう

何はともあれ、政界の潮流は、反グローバリズムであり、つまりナショナリズム志向が潮流の国際社会です。

南米でもミレイ政権が左翼メディアと交戦中です。

世界が新しい時代に向かう時、そこにある最初の対立は、芽生え、胎動し始めた、保守、ナショナリズムの勃興だろうと想像できます。

そうした地球レベルの環境にあって、保守勢力、ナショナリズムは連携して、グローバリズムとの文化的対決は避けられない風潮にあるのは、大方の一致した見方、初見だろうと想像できます。

安倍晋三総理亡き後、ようやく誕生する、ナショナリズム政権へ、大きなる期待を寄せるものです。 それ故に、しばらくの間は高市政権の誕生で、でN共毎朝の左翼メディアが発狂が期待できそう痛快です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました